2019/8/27(火)夏合宿3日目 練習試合 対 信州大学

スコア
武蔵大学         信州大学
(12)   1 —1P— 1   (14)
( 9 )   1 —2P— 1   ( 7 )
(20)   1 —3P— 1   (15)
———————————————-
(40)   3 -TOTAL-3  (36)
おつかれさまです!
主将石川皓大です。

今回は合宿3日目午後の練習試合について書きます。
1ピリは立ち上がりにいきなり失点し、さらにこれまでの疲れの影響で、なかなか流れを掴めませんでした。しかし何度もAゾーンへの攻めをしていく中で、得点しました。これまでの練習してきた形での得点だったので、得点力の成長を感じました。


2ピリは両チーム、攻めをキープすることができず、拮抗していました。そのなかで相手が先に局面を打開し、リードを奪いました。
ビハインドになったこの瞬間、こちらに火がついたか、すぐに高倉が得点し、同点のまま3ピリへ。


最終ピリオドは相手の足が止まりはじめたためか、Aゾーンで展開をする機会が多く、何度もチャンスメイクに成功していました。ゴール前にパックを集め、リバウンドを押し込むことがあり、その1つが得点となりました。しかし残り3分でマークミスによる、フリーの相手選手のゴールにより、引き分けで終えました。


これら2試合を通して、成長したものと課題がはっきりしました。これを合宿中に出来る限り改善し、秋大会に臨みます。
応援宜しくお願いします。

2019/8/30